受講生さんの体験談

【体験談】2ヶ月ヒーリング継続コースを作り7名申し込み。売れないという思い込みが外れました!

ガヤちゃん
ガヤちゃん
コレまで5000円位の単発セッションがメインだったHさん。

2ヶ月継続コースを作り「高単価サービスは売れない」という勝手な思い込みが外れたと
晴れやかなお顔で仰っていました。

ゴマさん
ゴマさん
価格が高いと売れない、は勝手な思い込みなんだね!

受講前、どのようなお悩みを感じていらっしゃいましたか?

お仕事をどう作り、提供していくといいのかがわからなくて悩んでいました。
悶々と日々を過ごしていたような状態です。

コンサル後、どんな風に進化(深化)出来ましたか?

お仕事の土台となるものがわかり、それを創る過程で、
わたし自身の本音に気づき、それを伝えることが出来始めてきました。
DNAを追及していく!という奥底からの欲求が
湧き出てきています。なのでそこに向かっていく覚悟です。

コンサル後の具体的な成果を数字で教えてください。

60,000円の2か月オンライン継続コースに、
7名の方がお申込をしてくださいました。
年内に、もう一人いただけるのではないかな?
という予感はしています。
→ 結果、48万円の売り上げUP

ご感想・体験談を自由に書いてください。

始まった当初は、どうなるのかなわからなかったけど、
自分の本音が出てきてとてもつらかった時期もあったけど、
振り返るととても素晴らしいコースだったなと思います。

それだけ自分が本気になれたということでもあるし、
でもそれはきっとガヤトリさんの魔法のおかげです。
どんなことを言っても親身になって返信してくださって、
ガヤトリさんの人間力に感動しました。

コースの内容がとても濃くて、アタマぱんぱんになってしまい、
とてもストレスに感じた時期もありましたけど、
これを越えることで自分が成長するのだという感覚はあったので、
みんなの成果に刺激を受けながら進めることが出来ました。

仲間の力はわたしにとって、とても大きなものでした。
動画コースだったら、とっくにギブアップしていたと思います。
思うだけでぎょっとします(笑)

このコース、受けた方がいいよーって思うし、
周りにお仕事のことで悩んでいる方がいたら
紹介しようと思います。

あともう一つ、多少価格高くても、
しっかりと価値が伝わるとすんなり受けます、
購入します、といってくださる方はいる。
勝手な思い込みが外れました。
価値提案=愛、なのだと思いました。
この思い込みが外れたことも大きな成果です。
ほんとうにありがとうございました!
(ヒーラーHさん)

 

関連記事