ピックアップ

7Day’s 体験版
 「無料オンラインコース」@天職開花ラボ

募集は終了しました!
またの機会をお楽しみに♪

\生命の躍動に沿って
” お金・時間を豊かに循環 ”/
感性豊かなセラピスト・ヒーラー・

アーティスト・コーチ占い師のあなたへ

持って生まれた
才能・魅力・世界観を120%開花して…

『天職=自分ビジネス』を実現する

7Day’s 体験版
「無料オンラインコース」
期間限定*公開中(10/23〜11/11)

然ですが、
こんなお悩みありませんか?

低単価サービス(5000〜1万円)しか持っていないので心身が疲れてしまう。価格と労力が釣り合っていないように感じてしまう。

アイディアはたくさんあるけど、具体的にどんなStepで「天職=自分ビジネス」を形にすればいいかわからない…中途半端。何年もぐるぐると悩んでしまっている。

起業塾に入ってみたが、感性や世界観を切り捨てられる「売り上げ至上主義」に挫折してしまった。

しっかりとした価格(5万 20万 35万)をつけたサービスを形にしたいけど、お客様が離れてしまいそうで不安になってしまう。

一人では価格にみあったサービスが作れるか自信がない。

ゴマさん
ゴマさん
お悩みに一つでも当てはまる人は読み進めてみてね

7日間コースに登録すると、
無料で受け取れる
「動画教材&ワークシート」

3本の動画lesson(合計85分)

第一話(約30分)▶︎ご登録後すぐにお届け!

● 生命の躍動に沿って「お金・時間」を豊かに
循環する「100年経っても変わらないビジネス原則」
( 「天職=自分ビジネス」を加速するの「設計図」の描き方)とは?

● 感性豊かな癒し人・
アーティストタイプだからこそ大事な「天職開花するヒント」とは?

●たった3名のお申し込みで7桁を実現できる秘密

第二話(約20分) ▶︎3日目にお届け!

● 
感性豊かな癒し人、アーティストタイプのための
”才能・魅力”を120%活かした
質(クォリティ)の高い「オリジナルサービスの創り方』【具体的3つのStep】とは?

第三話(約35分)▶︎5日目にお届け!

5万、20万、30万としっかりと
価格をつけてもお客様から喜ばれながらお申し込みの入る、サービス創造の大原則
。あなたが掘り込むべき『3つのW』とは?

画lessonの「テキスト」を
ダウンロード♪
(pdf合計92ページ)

オンライン・コースにご登録頂くと、
動画lessonの中で使っているテキストをダウンロードできます。
必要な部分をプリントアウトするなどしてワークで使ってください。

(*尚、こちらのテキストは「体験版オンライン・コース」にご登録された方のためのテキストです。SNSやブログ等などでのシェアは禁止します。予めご了承ください。)

A4用紙一枚!たった3つの質問に答えるだけで、世界で一つの「天職=オリジナルメニュー」が完成する「メニューシート」

天職開花コンサルの受講生さんたちに、必ずお渡しして
掘り込みを深めていく「メニューシート」をダウンロードして頂く事ができます。

また、動画lesson第三話では、メニューシートの作成方法を解説していますので、併せて学びと実践を深めて行く事ができます!!

気のあなたのための
期間限定の特別なプレゼント

このコースにご登録頂いた上で、さらに学びと実践を深めたいという方のために『特別価格で「天職開花コンサル(80分)」』をプレゼントさせて頂きます。

生まれた瞬間の「出生図(ホロスコープ)」には驚くほど”才能・魅力・エネルギーパターン”が描かれています。

誰かの真似ではなく、あなたの”魂の響き”、生命の躍動に沿って、お金・時間を豊かに循環するシゴトの仕組みの「設計図」を描いていくお手伝いができるコンサルです。

占星術歴10年以上の経験を持つコンサルタントが、持って生まれた才能・魅力を120%活かして
「天職=自分ビジネス」を加速する、あなたのためだけの具体的アドバイスをお伝えします。

が関わった
受講生さんからの声

・お金のブロックが~とか言ってけど、この一年の「オリジナル講座」での収入100万円ちょっと超えてた!(セラピストYさん)

・ライアーとアートセラピーのオリジナルセッション完成!早速、お申し込み頂きました。(ヒーラーHさん)

・ハートを開き向き合えたからこそ!オンラインヒーリングスクール開校→106万円が循環しました(ヒーラーAさん)

・販売を初めて、これまでフラワーエッセンス が2〜3本しか売れていなかったのが受講中から急に申し込みが増えて気づいたら30本近く販売していました!(フラワーエッセンスセラピストTさん)

エネルギーをこれまで以上に、すごく敏感に感じることが出来るようになった。しっかりホールドすることも、意識を向けられるようになった。(ヒーラーAさん)

もう、コンサルを超えていました・・!!!ガヤさんに出逢い、光の柱が立ったように仕事も人生も加速していて、成果は無限大です!!(アーティストYさん)

7日間コースを
受講された方から
こんな体験談も頂いています


(▶︎ヨガ講師 Sさんからのご感想)

(▶︎ヒーラーAさんからのご感想)

(▶︎サウンドヒーラー Tさんからのご感想)

(▶︎セラピストMさんからのご感想)

(▶︎気の治療をされるヒーラーさんからのご感想)

じめまして、
天職開花コンサルの
ガヤトリです

は現在、ヒーリングサロンを
10年以上運営してきた経験を元に

感性豊かなセラピスト・ヒーラー・
アーティスト・コーチ・占い師の方のための
コンサルティングサービス

「天職開花ラボ」という
少人数制の”オンライン・スクール”を主催しています。

(↑こちらは天職開花ラボ主催「新月ワーク」の写真です♪)

(↑こちらは一泊二日の「宮崎合宿@天職開花ラボ」の写真 ♪)

て….コンサルなんて言うと、
凄くシゴトができる人という
イメージがあるかもしれません。

でもね…実はわたし
凄く不器用なタイプ

シゴトが上手く軌道に乗らず、
試行錯誤・葛藤を
繰り返してきました。

その期間は、なんと10年以上あったんです。

性豊かな人だからこそ、内側から湧き出すような躍動や喜び..感性を大事にしたサービス創造は大事です。

ですが、感性と想い、インスピレーションだけでも、シゴトの仕組みはカタチになっていかない事を痛感しています。大事なのはそのバランスなんです。

この度、感性豊かな
セラピスト・ヒーラー・アーティスト・コーチ・
占い師のあなたに役立てていただけるようにオンライン・コースを作りました。

わたし自身も
10年以上かけて様々に葛藤し、コンサルや起業塾に投資しながら体系化してきた内容です。

無料ですが、心を込めて本気でお届けします。

あなたの天職=オリジナルサービスを形にして
生命の躍動からお金・時間が豊かに循環する
仕事の土台を創るためのきっかけとして頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!!

7日間オンラインコースを
無料でお届けする理由

て…今回、これだけの内容の
「7日間無料オンライン・コース」を無料で
その理由は2つあります。

一つは、天職開花コンサルの事を
縁ある方に知っていただきたいから。

そしてもう一つは、本当に「質(クォリティ)の高い
サービス」をお客様に丁寧に提供してきたい!生命の躍動に沿って、
お金・時間を豊かに循環したいと
思っている感性豊かな癒し人にこそ
活躍してもらいたい!と心から思っているからです!!!

そんな方達を本気で応援したいからこそ、
縁ある方達に、このコースを無料でお届けしています。

申し込みまでの流れ

申し込みはたったの5秒!
こちらから「公式LINE」に
ポチッと
お友達追加して頂くだけで完了です☆

↓ ↓ ↓今すぐ受講 ☆
下記画像をクリック☆↓ ↓ ↓ 


* ご登録の後、今すぐに『 第一話:生命の躍動に沿って「お金・時間」を豊かに
循環する「100年経っても変わらないビジネス原則」
(「天職=自分ビジネス」を加速するの「設計図」の描き方)とは?』….をご覧いただくことができます。

くあるご質問

Q &A:
無料オンラインコースに申し込むと、有料のコースをオススメされますか?

7日間のコースを受講されて、さらに学びと実践を深めたい方には有料コンサルもご案内できますが,,,無理にお勧めする事は絶対にございません。あなたの自由意志を何よりも大切に考えているためです。

セラピストの卵です。まだ、経験が浅いのですが役立つ内容ですか?

はい、これまで長年経験を積んできたと言う方にも、0→1で「天職=自分ビジネス」をこれから作っていきたい方にも役立てていける内容になっています。

起業塾やコンサルをたくさん受ける中で、自分が何をしたいのかが分からなくなってしまいました。こんな自分にも役立つ内容ですか?

はい、そんな方にこそ学んで欲しい内容です。感性豊かな癒し人は売上げだけを追いかけていると苦しくなってしまいます。内側のエネルギーや感性を大事にしながら、あなただからこそ提供できる「オリジナルサービス」の創り方があるんです!

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
オンラインコースのなかでお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
love

●ガヤトリ:プロフィール

離婚をきっかけに、
精神的に堕ちていた時…
”自分の価値” を
見つめ直したくて高級車一台分 の投資をして自己探求。

約10 年間の
ヒーリングサロン運営を通して…
・イオンカルチャースクールでの講師業、
・3万部発行の地方情報誌への寄稿、
・県内外(時に海外)から
セッションオファーを受けるようになる。

占星術や、ヒーリングなどの
オリジナル講座の企画・運営を通して
最高月7桁の売り上げをあげる
サロンを運営するようになる。

九州在住。感性豊かなセラピスト・ヒーラー・アーティスト、
コーチ・占い師のため
「天職開花ラボ〜オンラインスクール〜」
を主催。
最近では自宅で週2日稼働月213万yen達成。

\生命の躍動に沿って
” お金・時間を豊かに循環 ”/
感性豊かなセラピスト・ヒーラー・

アーティスト・コーチ占い師のあなたへ

持って生まれた
才能・魅力・世界観を120%開花して…

『天職=自分ビジネス』を実現する

7Day’s 体験版
「無料オンラインコース」
期間限定*公開中(10/23〜11/11)

ご登録後
すぐにご覧いただけます!

生命の躍動に沿って「お金・時間」を豊かに
循環する「100年経っても変わらないビジネス原則」(
天職=自分ビジネス」を加速するの「設計図」の描き方)とは?』)

ゴマさん
ゴマさん
 全ての動画lesson &テキストを無料で受け取れるので、生命の躍動に沿った”天職開花”に是非役立ててね ♪

↓ ↓ ↓今すぐ受講 ☆
下記画像をクリック☆↓ ↓ ↓