受講生さんの体験談

【体験談】2ヶ月継続ヒーリングセッションを作成→74万円の売り上げUP!!

ガヤちゃん
ガヤちゃん
ヒーラーAさんは..ヒーリングをメインのお仕事にしたい!と頑張られました。

その本気が伝わって、11人中8人とお申し込み率がとても高かったですね

ゴマさん
ゴマさん
本気でヤルと、現実が動くんだね~!!!

受講前、どのようなお悩みを感じていらっしゃいましたか?

1番は集客です。

あと、商品価値を伝えられないところでした。

売上には波があって、それでも0では無いので、これでいいのかもと、いう思い。売上が上がらなくても、それでもこの仕事をやめたいとおもうことはなくて、何とかしたいって思いがありました。

受講後、どんな風にご自身の
成長や進化(深化)を実感されていますか?

まず、自分の商品に自信がついたこと。価値提案を学んだこと、練習したことで、この商品は本当に良いもの♡と心からお伝え出来るようになったこと。

そして、自分はお客様とお話することもやっぱり好き♡そして、ヒーリングも好き♡それをやっている自分が好き♡と気づけました。

進化(深化)は、すごくあって、本当の自分とコミットすることが楽しい!ちゃんと向き合うと、ちょっと苦しい時もあるけど、それでも、自分と繋がってるから、受け入れられるし、気持ちを心地よい方に持っていけるようになった。

エネルギーをこれまで以上に、すごく敏感に感じることが出来るようになった。しっかりホールドすることも、高めていくことも、ダダ漏れしないことにも、しっかり意識を向けられるようになった。

先月末に、3月でこの職場を辞める!と思って、12月に入り、『はっきり辞める』と決められた。そしたら、いろんなことが凄い勢いで起こってきました。(現在進行形)

具体的な成果を数字で教えてください。

既存客さんとVIPさん11名に案内したところ、
今日現在で、5万5000円のサービスに8名の方からお申込を頂いた。
5名の方にお試しセッションを終え、4名の方にお申込頂いた。
(6万→1名  8万→3名  )

合計74万円売り上げUP

ご感想・体験談を自由に書いてください。

ものすごい後押しと、サポートをしてもらい、
あっという間にVIPさん達のお試しセッション。そして冬至の日に告知へ進めました。

ガヤさんが、いつも「応援しています」と言ってくれて、本当に心強かったし、
このガヤさんからの添削付きがなかったら・・・挫折してたと思います。

ガヤさんの添削だったから、ここまでこれました!!
本当にありがとうございました!!

そしてこれから先のことでわかんないこともあるので、
セッションしてもらえたらと思います。
長くなりましたしたが、
ガヤさん本当にありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)♡
(ヒーラーAさん)

関連記事